しばらくブログを書いていませんでした😅💦

なんだかとてもつかれてつかれて、赤ちゃん泣き


ゴールデンウィークは半分休みで半分は、単発のバイトをしていました爆笑



大型連休がおわりメインの仕事がはじまり、


今日はまだ水曜日なのに体はつかれ、こころはつかれ、そしてイライラ😡⚡


わたし自身、べつに立派な人間でもないのですが、


なんだかわたし自身のなかに

ひとの理不尽なふるまいに対する勝手なボーダーラインがあって、


そのラインをこえるとイライラし一瞬で怒りになるようですムキー🌋🌋🌋💥💥💥



今日もそんなことがありました真顔


たとえば、

わたしが信号機が青の横断歩道をあるいているのが見えにくかったのか、

車がそのまま走り去ろうとしたり、


電車を待っていたら、

ならんでいるのに

急にわりこんできたひとがいたり、


自分でもこまかすぎると思いますが、

そんな感じのことがいくつかありました😨


それでも今日をせいいっぱい生きました

爆笑ニコニコ