わたしは

たいした仕事はしていませんが😅

週も後半近くになると、からだとこころがめちゃつかれてきますネガティブ😩😱


疲れてくると、

ずっと苦しんでいる被害妄想の症状がでてきますえーん💦



たとえば、2、3人のひとがなにげに、


近くにいる私の方をみて話をしながら笑っていたとします



するとわたしのこころか脳なのかわかりませんが、



『あ、わたしのことを笑っているんだ、』

『わたしのことを嫌っているんだ、』と

一瞬で悪い方へ認識してしまうのですガーン




    

もちろん本当に嫌われていて、こそこそ言われている時もあるし、


単に自分の勘違い、それこそ被害妄想にすぎない時もあります


でも1回、

『わたしのことを悪く言っている』と感じると、


そのつらさがしばらく続きます😭えーん悲しい


ひとりでもいいから、


誰かにその苦しみをわかってもらえたらこころが軽くなるのに、


誰にもいえないので

明るいふりをしていますおねがい


『別に自分はなんにも気にしてないよ、的な』


今日もそんなことがありました、

それでもなんとか今日も生きました。