
今テスト期間だから帰りが早いの !!!
だから家でゴロゴロヾ(´。••。`)ノ
→勉強しろよって感じだよね笑
今日からテストだったんだけど、
もう、ダメダメ ⚡☔
数学と地理
数学はそれなりにできたつもりなんだけど、
地理が… (´・_・`)
空欄ばっかり(((o(*゚▽゚*)o)))
赤点覚悟してるから、なんとも思わない 笑
これじゃダメだよね
あー。
頭良くなりたいなー

だれか勉強おしえてー。
( 切実 )
きっとこのブログを読んでる fan 様 たちは
頭いいんだろうな(。-_-。)♡
明日は、
1時限目 ・ 英語I
2時限目 ・ 生物
3時限目 ・ 家庭科
全て\(∵)/オワタ\(∵)/オワタ
もういい。笑
でもとりあえず、ちょっとは勉強しようかな!
NMB48の新曲知ってる ?
イビサガール
あんまりNMBの曲は知らないんだけど
この曲めっちゃカワイイ♡♡♡
曲調も衣装も歌詞も全部すき`∩。・o・。∩´!〃.。
みんなも一回聞いてみてね!

poti & コメント まってます!
りなてぃー
Candyからの投稿