
久々投稿ですっ!
うちのこと覚えてるかな ?笑
あの、アリエル大好きっコ

今ねー、テスト2週間前(´・_・`)
全然勉強してないよ♪
うちはいつもノー勉 笑
あ、でも、
提出物とか、ワークとかはちゃんとやってる\( ˆ ˆ )/
そーゆうところは真面目なんです私 ←
午後は数学のワークやって今日中に終わらせよ

この時期はテスト期間のコ多いから
みんなも頑張ってねっ!
poti とか コメントくれ方
本当にありがとうございます♡♡♡♡♡
すっごく嬉しいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
もうちょっとfan様増やしたいな( ´-`).。oO(☆
ってことで 今回も
poti & コメント よろしくです[X]´・v・。)ノ
りなてぃー
Candyからの投稿