
毎日更新目指してるけど、いつも三日坊主 笑
頑張って更新します (。-_-。)
昨日はテスト二日間。
英語・生物・家庭科
全部微妙だったヽ(;▽;)ノ
家庭科で
書けなかったやつがあるのが悔しい

土日はさんで
月曜日からまたテストだ ーーーーー。
はやくテストから解放されたいよー。
今日はまだ1時間しか勉強してないや 笑
しかも情報ってゆうね←
これから、化学の勉強をやってくる。
やる気スイッチはやく探さないと

なんか、最近書くことがない 笑
明日も更新すりから!
poti & コメント よろしくです

りなてぃー
Candyからの投稿