
おはちょろりんす

今日は起きるのが早かったから
いつもよりテンション高めです ←
でもやっぱり早起きっていいね!!!
1日頑張ろうって思えるっ!!!!
最近、(( 豆乳 ))にはまってるの\♡
みんなも飲んだことある ?

こんなに種類あるんだよ!!!
知ってた?
うちは昨日知った 笑
飲んだことあるのは
☆ 豆乳
☆ 麦芽コーヒー
☆ バナナ
☆ ココア
☆ コーラ
☆ メロン ( 期間限定 )
☆ 抹茶
→ 意外と少ないってゆうね
とくにオススメはバナナ!!!
初めて豆乳飲んだ時はまじ吐き気だったけど
バナナ味とであってから好きになった

だから豆乳嫌いなコはバナナ味をオススメします!
今の見たいのは、フルーツミックス!
ちょっと気になるヾ(´。••。`)ノ
最近 fan様 増えてて嬉しいです っ!
poti & コメント まってます!
ちゃんりな。
Candyからの投稿