
本日2回目の更新 っ!!
気分的に黒で書きます 笑
さっき勉強してたんだけど、途中飽きちゃったから 筆箱作った

アリエル の `∩。・o・。∩´♡〃.。

筆箱 ➳ plaza
シール ➳ ディズニーストア
ほんと アリエル 大好きなんです


前は オーロラ の方が好きだったりもした 笑
この感じの筆箱は ラプンツェルバージョン も作れるよ っ!!!
ラプンツェル好きな人は
plaza
ディズニーストア に今すぐ 行くべき ヾ(´。••。`)ノ明日は、学校だ

とてつもなく怠い 笑
でも、明後日 体育祭だから頑張ろっ 。
明日、学校の皆さん!、頑張りましょう!!!!!!
あ、Twitter と LINE やってます \( ˆ ˆ )/♡
知りたい方いたら、コメントで言ってください !!!
そしたら、ブログに QR とか載せます

poti
コメント 待ってます っ!!!!相互 fan 100% です

気軽に絡んでください!
りなてぃー
Candyからの投稿