⊿ サッカーおはよう 午前中は サッカー みてた 負けちゃったけど選手たちのプレー には 感動 した 。まだ 開幕 したばっかりだし 、これからこれから 🎌本田選手 の1点はすごかったね 遠藤選手 と 内田選手 はやっぱりイケメン 午後は勉強しなきゃ ( ˙-˙ )また夕方にでも更新するねpoti コメント よろしくね っ!りなてぃーCandyからの投稿