Everyday ブログ -11ページ目

Everyday ブログ

ブログの説明を入力します。












今日 学校 だった !! ( 当たり前 )

昨日 up した アリエル 筆箱 はじめて 学校 持ってった `∩。・o・。∩´!〃.。
そした 友達 カワイイ って 言ってくれた
素直に 嬉しかった !!!






さっき お母さん お寿司 食べに行った

久々 お寿司 だったから 幸せ

基本 お寿司
サーモン マグロ のみ!!!
そんで たまに イカ

みんなは お寿司 行ったら 何食べてる ???







明日は 高校 生に なってから 初の 体育祭 \( ˙-˙ )/!

めっちゃ 楽しみだ し、 先輩 たちに 負けたくないな


全員 リレー 棒ひき 大縄
出場 します !!!

100 m 400 m 出ないか
って言われたけど お断り

こーみえて、 運動 嫌いじゃ ないです
ただ、 疲れるのと 日焼けするのが 嫌なだけ です

なんか うち 高校 ね、
ハチマキ 今年から なしに なったの ヾ(´。;o;。`)ノ

中学 の時みたいに ハチマキ リボン とか やりたかった ( ´-`).。oO(

とりあえず 明日は 熱中症 ならないように
頑張ります
応援 してくれたら 嬉しいです



体育祭 のあと 打ち上げ やってから ブログ 更新 するんで
明日は 更新 遅くなる けど 読んでください \( ˆ ˆ )/♡








なんか 画像 ひとつもないから
にゃんにゃん (бвб)

















poti   コメント 待ってます  




りな てぃー