今日 学校 だった !! ( 当たり前 か ) 笑
昨日 up した アリエル の 筆箱 はじめて 学校 に 持ってった `∩。・o・。∩´!〃.。
そした ら 友達 が カワイイ って 言ってくれた
素直に 嬉しかった !!!
さっき 、 お母さん と お寿司 食べに行った
久々 の お寿司 だったから 幸せ ♡
基本 お寿司 は
→ サーモン マグロ のみ!!!
そんで たまに イカ 笑
みんなは お寿司 行ったら 何食べてる ???
明日は 高校 生に なってから 初の 体育祭 \( ˙-˙ )/!
めっちゃ 楽しみだ し、 先輩 たちに 負けたくないな
全員 リレー 、 棒ひき 、 大縄
に 出場 します !!!
100 m 走 と 400 m 走 に 出ないか ?
って言われたけど 即 お断り 笑
こーみえて、 運動 は 嫌いじゃ ないです
ただ、 疲れるのと 、 日焼けするのが 嫌なだけ です 笑
なんか うち の 高校 ね、
ハチマキ が 今年から なしに なったの ヾ(´。;o;。`)ノ
中学 の時みたいに 、 ハチマキ で リボン とか やりたかった な ( ´-`).。oO( ✩
とりあえず 明日は 熱中症 に ならないように
頑張ります
応援 してくれたら 嬉しいです 笑
体育祭 のあと 打ち上げ やってから ブログ 更新 するんで 、
明日は 更新 遅くなる けど 、 読んでください \( ˆ ˆ )/♡
なんか 画像 ひとつもないから
にゃんにゃん (бвб)
poti
コメント 待ってます りな てぃー