ヘ(゚∀゚*)ノ今日11月1日から、チェンマイのアパートに入居しました。
日本に居るタイ人の友人が探してくれたんですが、めっちゃカワイイアパートです。
カワイイというか、モダンな感じです。
オートロックだし、中庭みたいなの和むし、大家さんもいい人。
部屋もなかなか素敵です。
どうも、私はドイサケットには居れないので、アパートは快適です。
まだ、ちょっと一人でアパートまで戻れるか分かりませんが、、、、、、、、。
なんとか、知ってる場所まで来れたけど、帰れるか??????
私は極度の方向音痴です。
昨日彼に、<明日昼ホテルチェックアウトして、一人でアパートへ行ける??>
と、言われ、<道覚えてないよ、、、、、、、、。>
<マジで??????本当に??>
<、、、、、、うん。まじで、、、、、、>
<、、、、、、じゃ朝俺仕事行く前送ろうか?>
<うん。早起きする。>
って感じで5時30に起きました。
また、昨日ケンカしました。 私が一人怒ってるんですけど。
で、また私スネて知らない内に寝て、5時30のアラームで起きたら彼寝てませんでした。
<なんで寝てないの??!!>
<ライカ怒ったら寝れない>
<はい?!なんでやねん、、、>
どんだけ、ナイーブな彼なのか、、、、。私は起きたら忘れてるのに、彼は寝れない?
毎日12時間とか働いてるのに寝れないって。
<昨日はごめんね、ラッカン ナ
>
と、私が言えたらカワイイけど、いつも言うのは彼です。
わたしは、<うん。>
今日は優しくしよっと![]()
![]()