いい夫婦の日⁉ | ma.maのブログ

ma.maのブログ

家族って?子育て奮闘や個性的な性格の子達との日々の出来事、看護師として働き感じることなどボソボソと書いています。

昨日仕事から帰った旦那さんに「今日はいい夫婦の日だね。」と言われた。
それに対して私がした返事。
「うん、そうだね。うちには縁のない日だね😅」
何となく怪訝な顔した旦那さんだったが、そのままスルー

私も朝から気づいてはいたが、特に話題とするものでもないかな…と思い黙ってたんだよね~(笑)

だってさ、数日前には普通の会話から何故か喧嘩が勃発‼
いつもと同じく離婚をにおわす旦那さん…その流れにため息しか出ない。

そんな事あったら、うちには全く関係ない日になっちゃいますよね~(笑)

なのに、旦那さんの口から出た言葉…
腑に落ちないが、世間の流れ気になってるんだね~❗