いちご | * ゆるにっき *

* ゆるにっき *

☺ ゆるく 楽しく 自己満ブログ ☺


長年私の中の不動の1位フルーツは
メロンと決まっていたけど(知らんがな)
ここ2年くらい苺がだいぶ来てます🍓
(知らんがな②)


味といいビジュアルといい総合で
幸福感強めな感じがたまらんちゅーピンクハート

ホテルのストロベリービュッフェとか
めちゃめちゃ行きたいけど
コロナが終息してもちょっと
ビュッフェスタイルへの不安は
つきまとうのかな~と思ったり💦
新しい対策が必要かもですね笑い泣き

これ↑食べた後
荒潰しのいちごミルクも飲んで
至福すぎましたー酔っ払いキラキラ

ごちそうさまでしたお願い

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
↑これくらい食べた。