ペリドット | 75 STONE ブログ

75 STONE ブログ

75 STONE アクセサリーをご紹介します!

100歳のお誕生日プレゼント

100歳になられる方に創る・・・
そうそう経験出来ることじゃないですね。

ご依頼のイメージ色がたくさんで
暖色系を中心に。
水晶/クラック水晶/カーネリアン/フローライト(グリーン・イエロー)


ご依頼を頂いた時
すぐにお誕生日月
8月の石 "ペリドット"をご提案したのですが、思ったより小さな石しか仕入れることができず断念・・・
希少価値が高い石で
なかなか手に入らない上に、どんどん小さな石しか市場に現れなくなってきました。

感じるチカラは見た目どおり、とても明るくて
「太陽の石」と言われてます。
暗闇にいても光をもたらしてくれます。

で、
やはり、ピコーンときた石は気になる(笑)

ってことで、ミニサンキャッチャーをサプライズさせていただきました
ペリドット/プレナイト/フローライト/レインボーオーラ

窓にぶら下げて、虹色のプリズムを楽しんでいただけたら嬉しいです。
小さくても太陽光が当たれば無数に広がると思います


祖母さまも、ご家族の方達も、とても喜んで頂けて、とても嬉しくなります

ありがとうございました