水晶 | 75 STONE ブログ

75 STONE ブログ

75 STONE アクセサリーをご紹介します!

お渡してから大分経ってしまったあせる

しばらくオーダーをお休みしてたのですが
ある日「ダメ元ででメールしました」とメールが届きました。

お休みしている間に、ご家庭で色んなことを経験され、お身内さまのココロに寄り添えるアイテムとして、オーダーを下さいました。

ダメ元で思い切って連絡をくださる、75 STONEを好きでいてくれて、気にかけてくれる、そのお気持ちが嬉しくて お受けすることにしました。

ありがとうござますアップアップアップ



過去にたくさん創らせていただいてるので
重ね付けできるように

水晶をメインに石を小さめなイメージをご提案させて頂きました。

ご希望のお誕生石を入れつつ


水晶/クラック水晶/ガーネット/カーネリアン

コレを創りながら、どうしても色合いが気に入ったものもがあり、もしかしてと思ったので、お見せすることにしました(笑)


近頃は、あまりしませんが
どちらかを選んでいただくことに!!

すると

なんと!!

両方と!!!!!

とても、喜んで気に入ってくださいました
良かったーーーー


水晶はシンプルですが
他の石を引き立たせながら
その美しいさはとても深いと思います。


それが伝わったことが、めちゃくちゃ嬉しい音譜

今回はとてもお時間を頂きました
期限なく私のペースを最優先にしてくださったこと、とても感謝しております

ホントありがとうーー!!!おねがいおねがいおねがい