私は活動的な女性に見られがちだけど、

結構家に居るのが好き家**



体力もそんなにある方ではないので、

適度に休憩をしたくなるコーヒー



例えば、土曜日外出したなら、

日曜日は家でゆっくり…みたいにまったり



更に低血圧だから、

平日は朝起きて職場に行くのがやっとの思い。。。

一日中仕事をして、帰ったらグッタリ・・・

同居の母に甘えっぱなし^^;



不器用だから、いくつもの事を同時にできないし。




だから、私、

結婚したら、極力家にいたいキラキラ



手料理作ったり、パンを焼いたりして

旦那さんの帰りをのんびり待ちたいのLOVE



今の仕事はかなり頭を使うので、

結婚してからも続けられるとは思えない汗



もちろん、出産してからも働いている同僚はいるけれど、

私にはたぶんムリ。。。(-。-;)


パートタイムの勤務や在宅でできる仕事ならいいかもね^^



子供が産まれたら、できるだけ傍にいてあげたい!

(私も母にそうやって育てられたから)


じゃあ、子供ができるまで働けば…とも思うけど、

年齢を考えると、一日も早く子供を授かりたい!

だったら、ゆとりを持った生活しなくちゃ!ってなっちゃう。




そんなこと、あれこれ考えると、

私にとって、結婚相手の年収ってすごく重要なのよね目




以前、紹介されたRさん。

(詳細はこちら


お互いかなり打ち解けられて、

私も好きになれそうな気がしたんだけど…


最終的には、彼の年収がネックになって、

お付き合いするのを止めたようなもの。。。

(以前はこの事は書いてませんでした)



Rさんを紹介された時に、

Rさんのお母さんが

「息子の給料は安いので、共働きが条件です。」

と、結婚の条件を提示してきた。

(Rさん自身はどう思ってたかは、知らないけど…)



Rさん自身はいい人だったので、お断りは辛かったけど、

今は後悔してないかな^^;



共働きをするかどうかって事は、

私にとってすごく重要なことだから。。。




相手の年収にこだわる女性って、

単なるワガママを言ってると受け止められることもあるけど、

やっぱりそこは譲れない。



それとも、年収なんてどうでもいいと思える程

大好きな人に出会えたら、

頑張って共働きでもするのかな~



ブーケ2応援クリックお願いします⇒ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ブーケ2