年末に紹介されて、一度だけお食事に行ったRさん

(詳細はこちら



昨日は、Rさんと二度目のデートだった。


前回は、お食事→ドライブ だったけど、

今回は、「お酒を飲もう」ってことになった!




一軒目は居酒屋ビールで、



なぜか、二軒目がカラオケボックスカラオケ


最近、飲み会の二次会でも

なかなかカラオケに行かないのに、

デートで行ったのって、何年ぶりだろう?


同年代だから、

二人して、90年代の曲ばっかり歌って。。。


「マイラバ歌って~」

「GLAY歌って~」

「懐かしい~!」


って感じで、懐メロ大会!!




Rさんって、恋愛対象って感じがしない。。。


話しやすいし、気も使わない。

ついでに、恋愛初期のドキドキもない・・・(;^_^A


いい人なんだけど、

何だか、大学時代のサークル仲間を思い出す!


完全に友達感覚になっちゃったあせる



アタシ、合コンでは絶対歌わない「熱唱系」の歌も

沢山歌った^^

途中メイク直しもしなかったもん汗



昨日のアレはデートじゃない( ̄_ ̄ i)



Rさんはどう思ったか知らないけど・・・



少なくともアタシの中では、

結婚相手ではないな。。。




今のところ、やっぱり、

カップリングパーティで出会ったTさんの方が気になる~ドキドキ



【婚活ブログランキング】結婚。

クリックお願いします!!

  矢印矢印矢印矢印

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ