8日から東京へ2泊3日の旅行に行ってきました![]()
沖縄に住んでいて電車
というものに縁がないせいか、
乗換やホームへの上り下りに一日目から疲れが
翌日には足と腕が筋肉痛
で、駅の階段の上り
は大丈夫だったけど、下りは痛すぎて
上手く降りきれず後ろの人に迷惑かけたかも![]()

8日から東京へ2泊3日の旅行に行ってきました![]()
沖縄に住んでいて電車
というものに縁がないせいか、
乗換やホームへの上り下りに一日目から疲れが
翌日には足と腕が筋肉痛
で、駅の階段の上り
は大丈夫だったけど、下りは痛すぎて
上手く降りきれず後ろの人に迷惑かけたかも![]()

日曜日の
試合は、またまた具志川東(
)に負けちゃった![]()
残念![]()
次は7月17日の県大会
だね![]()
がんばれ![]()
朝から旦那が中学生の試合
を応援に行っているけど、
もしているのに
来ない![]()
こっちから今
したら「今良いところ
」の返事
![]()
アタシだって行きたかったのにせめて結果報告してもいいんじゃん![]()
![]()
今の所連勝
みたいなので、このままそわそわしながら結果を待っておこうかな![]()