最終日![]()
電車移動は疲れてきていたので、ホテルから見えたみなとみらいまで歩いてきました![]()
よこはまコスモワールドや、横浜ワールドポーターズなどをみて最後に赤レンガ倉庫へ![]()
赤レンガ倉庫の2階のテラスからの風景がなんか良かった
から記念に写し
てみました![]()
19時55分発の飛行機
だけど、また迷ったら困ると思い15時頃にはホテルを出たのね![]()
桜木町の駅から30分ほどしかかからない羽田までの距離![]()
最初の乗換駅の横浜駅でのんびりしていたら、また電車は出発していなかったみたいで、駅員さんが呆れていた![]()
しばらく電車には乗りたくないな![]()
筋肉痛がつらい![]()
家
に着いたらシップの貼りすぎで、自分が臭かったよぉ![]()
![]()

で今日も移動

日目は「キッザニア」&「お台場」に行ってきました
に乗って豊洲駅まで行き、駅の近くにいた警備員
さんにキッザニアまでの道を尋ねて、なんとか予定より
を撮るって騒いでいた
時間待ち
ってあったから試しに乗ってみたょ
)