Terurin -6ページ目

Terurin

2男2女の4人のママです。その4匹の猛獣たちの思ったことや日々のちょっとしたことなどをちょいと書いていきたいな・・・

最終日ドキドキ

電車移動は疲れてきていたので、ホテルから見えたみなとみらいまで歩いてきました音譜


よこはまコスモワールドや、横浜ワールドポーターズなどをみて最後に赤レンガ倉庫DASH!


nami93のブログ


赤レンガ倉庫の2階のテラスからの風景がなんか良かったラブラブから記念に写しカメラてみましたチョキ





19時55分発の飛行機飛行機だけど、また迷ったら困ると思い15時頃にはホテルを出たのねニコニコ

桜木町の駅から30分ほどしかかからない羽田までの距離DASH!

最初の乗換駅の横浜駅でのんびりしていたら、また電車は出発していなかったみたいで、駅員さんが呆れていたべーっだ!



しばらく電車には乗りたくないなダウン

筋肉痛がつらい!!

家に着いたらシップの貼りすぎで、自分が臭かったよぉダウンショック!



2日目は一番の目的のウォーキング・ウィズ・ダイナソー三鷹の森へ行ってきたょドキドキ




昨日の疲れで朝起きれず、8時30に起きてしまいあせる

慌てて朝食を食べ、なれない電車電車で今日も移動DASH!

ヤバかったあせる会場着いたのが開演10分前ガーン(11時開演だったんだけどねショック!

昨日の移動で、足が筋肉痛になり汗思うように歩けなくて大変だったぁダウン


nami93のブログ


恐竜は楽しかったょ音譜

リアルだしDASH!

子供はびっくりして見ていたょラブラブ

もっと近くだったら良かったなダウン

6列目でもちょっと遠かったあせる






恐竜見たら、今度は三鷹まで移動DASH!

迷子になったら困ると思って、三鷹の森は16時からのチケットを買っておいたのにひひ

その読みが大正解ビックリマーク横浜アリーナ出たのは大体14時ラブラブ

三鷹の森に着いたのが15時30分音譜

30分前に入場出来るから待たずにすんだけど、普通なら1時間位で着くんだと思うんだよねニコニコ

でも、駅員さん探してホーム聞いて、ホームに行ったら看板に行き先が書かれていないあせるって慌てて教えてもらった駅員さんにまた聞きに行って汗また慌ててホームへ行ったら電車が出ちゃってダウン

足痛いのに、走って階段降りてまた走って階段上って・・・汗

大変だったぁ~ダウン



nami93のブログ

三鷹駅では、三鷹の森までネコバスに乗ったよ音譜

(かわいいバスだったにひひ


三鷹の森は写真撮影禁止だから写真がないんだけど、とてものんびり過ごせたし、つぼにハマった光景もあって、すごく笑い音譜楽しかったからなんか良かったなぁニコニコ


帰りは、2時間近くかかったけどねショック!

1日目は「キッザニア」「お台場」に行ってきました音譜



キッザニアにはゆりかもめモノレールに乗って豊洲駅まで行き、駅の近くにいた警備員警備員さん徐行さんにキッザニアまでの道を尋ねて、なんとか予定より1時間チョイ遅れて到着あせる


平日なのに子供がいっぱい!!

学校の授業の一環なのかなはてなマークって感じの団体様がいたょニコニコ

なるほどねビックリマークって感じだったけど、でもね・・・一番すごかったのが引率の先生だったょダウン子供の写真カメラを撮るって騒いでいたDASH!DASH!DASH!


キッザニアでは人気のコーナーが2時間待ちあせる

入場に時間制限があるから、待ってられないショック!って思って他のをさせたけど、本人たちはちょっと不満DASH!(せっかく沖縄から来たのにねダウン

今度行く機会があったら、チャレンジしてみようねラブラブ



次はまたゆりかもめモノレールに乗ってお台場へ・・・

フジテレビまで行ったけど、さすがビックリマークうちなーんちゅ音譜

のんびりしすぎて、18時までなのに着いたのが18時にひひ

閉まっていたDASH!




近くを散歩していると・・・

自由の女神発見!!

こんなところにあったのねアップ



nami93のブログ


この後は夕食を食べ、ホテルに移動したけど・・・

携帯の路線検索で都営バスってあったから試しに乗ってみたょアップ

子供は「学校帰る時乗るバスには人が乗っていない事が多いのに、このバスは人が沢山乗っているねラブラブ」って驚いていた汗

(あたしたち・・・田舎もん丸出しだったかも・・・汗


とりあえずアップ1時間以上かけての移動は無事終了音譜