Terurin -5ページ目

Terurin

2男2女の4人のママです。その4匹の猛獣たちの思ったことや日々のちょっとしたことなどをちょいと書いていきたいな・・・

只今夏真っ最中ですがあせる






昆虫嫌いなあたしは汗






まさか一番末の次男がガーン






カブトムシなどの昆虫が好きになるなんてショック!






パパと昆虫採集に行って捕まえたクワガタが






たまぁ~に汗






逃亡DASH!






それも寝ているときに天井を






「 ぶ~んアップ 」






勘弁してほしいしょぼん






この間、新しくカゴも買ってあげたのにショック!






夜しかいないからあせる






「 飛ぶからやめてあせる 」






って言ってまだお引越しをさせてないのよねぇ~ダウンガーン






明日は早く仕事が終わるから明日やってもらおうDASH!ニコニコ






でも・・・その前に






お盆の準備まだしてないガーン






ヤバいかも叫び