Terurin -4ページ目

Terurin

2男2女の4人のママです。その4匹の猛獣たちの思ったことや日々のちょっとしたことなどをちょいと書いていきたいな・・・

この間の日曜日に「めざましライブ」に行ったのですが・・・




天気予報でくもり右矢印雨かお 





降水率も30%右矢印50%だったので雨対策しかしてなくて





まさかの目良い晴れ天気ダウン




少し肩の開いた洋服を着ていたために、方から胸にかけて日焼け叫び




今でも、来ている服が擦れたりして・・・イタイ・・・しょぼん




沖縄の紫外線を2月だからといって、侮ってはいけないですよ~ガーン






今日お昼に旦那がお弁当ラブラブを持って来てくれたので、海海を見ながら食べていたんだけど、目の前で子供たちが海水浴海。を楽しんでいたよぉ~にひひ





nami93のブログ



お昼は25℃もあったから仕方ないかなぁ~音譜








ちょっと別のブログをやっていたので・・・





サボってしまったショック!






こちらもちょくちょく頑張りますチョキ