この間の日曜日に「めざましライブ」に行ったのですが・・・
天気予報で![]()
![]()
![]()
降水率も30%
50%だったので雨対策しかしてなくて
まさかの
良い
天気![]()
少し肩の開いた洋服を着ていたために、方から胸にかけて日焼け![]()
今でも、来ている服が擦れたりして・・・イタイ・・・![]()
沖縄の紫外線を2月だからといって、侮ってはいけないですよ~![]()
この間の日曜日に「めざましライブ」に行ったのですが・・・
天気予報で![]()
![]()
![]()
降水率も30%
50%だったので雨対策しかしてなくて
まさかの
良い
天気![]()
少し肩の開いた洋服を着ていたために、方から胸にかけて日焼け![]()
今でも、来ている服が擦れたりして・・・イタイ・・・![]()
沖縄の紫外線を2月だからといって、侮ってはいけないですよ~![]()
ちょっと別のブログをやっていたので・・・
サボってしまった![]()
こちらもちょくちょく頑張ります![]()