Terurin -3ページ目

Terurin

2男2女の4人のママです。その4匹の猛獣たちの思ったことや日々のちょっとしたことなどをちょいと書いていきたいな・・・

今日長女の熱が下がらないので病院へ連れて行ったら





予想どうりの、インフルエンザでした






昨夜沖縄県の小児救急相談の人に






「 インフルエンザなんて大したことないDASH! 」って鼻で笑われて馬鹿にされたけど、連れて行って良かったプンプンDASH!それに対しての薬も処方してもらったから、少し安心ニコニコ








熱が結構高くなってて、ひきつけおこしそうにまでなっていたガーン












ナスなすが安かったので、子供たちに食べさせようと買ったのですが・・・



ナスなすが嫌いなあたしは、食べないので調理の仕方が分からず悩んでいると





長女「 めずらしいDASH!ナスなす買っているビックリマーク母さんナスなす食べたっけアップはてなマーク まさか自分は嫌いだからって人にはあげて自分は食べないってないよね!? 」



って言われ、初めてナスなすを食べました




食べるまでがブルーガーンでテンションダウン




味が分からない位味付けしたからなんとか食べたょチョキ




でも・・・




もう作らないなDASH!






今日長女が朝から熱カゼを出したんだけど、あたしが仕事だったので旦那に代わりに病院へ連れて行ってもらったのねあせる



そしたら・・・



そこで同じクラスの子と出会いかお



向こうはうちの子の次に受診だったけど、インフルエンザ確定だったダウン



うちの子は熱出てそんなに時間が経ってなかったので、医者に「夜熱が上がったら病院へ行って検査受けてくださいね」って言われたから、沖縄県の小児救急相談番号にかけてみたら、鼻で笑われたしプチ逆切れされたDASH!



あんな態度、一般企業なら即クビだよね爆弾




もとはと言えば




担任の先生ビックリマークあなたです汗



熱があって体調悪いのに、家庭訪問だからと2日間児童のお家を尋ねたら、菌をまいているのと同じだと思いますがアップはてなマーク



おかげで、クラス13人しかいないのに半分はダウンダウンして、昨日の給食は6人しか居なかったって子供は寂しがっていましたょDASH!



ただでさえ少ないクラスなんだし、ちょっと体調が悪くて休むコトになっても騒いで悪さする子供たちではないので、みんなに迷惑かける位なら休んで下さいショック!