今日長女の熱が下がらないので
へ連れて行ったら
予想どうりの、インフルエンザでした
昨夜沖縄県の小児救急相談の人に
「 インフルエンザなんて大したことない
」って鼻で笑われて馬鹿にされたけど、連れて行って良かった![]()
それに対しての
も処方してもらったから、少し安心![]()
熱が結構高くなってて、ひきつけおこしそうにまでなっていた![]()
今日長女の熱が下がらないので
へ連れて行ったら
予想どうりの、インフルエンザでした
昨夜沖縄県の小児救急相談の人に
「 インフルエンザなんて大したことない
」って鼻で笑われて馬鹿にされたけど、連れて行って良かった![]()
それに対しての
も処方してもらったから、少し安心![]()
熱が結構高くなってて、ひきつけおこしそうにまでなっていた![]()
ナス
が安かったので、子供たちに食べさせようと買ったのですが・・・
ナス
が嫌いなあたしは、食べないので調理の仕方が分からず悩んでいると
長女「 めずらしい
ナス
買っている
母さんナス
食べたっけ![]()
まさか自分は嫌いだからって人にはあげて自分は食べないってないよね
」
って言われ、初めてナス
を食べました
食べるまでがブルー
でテンション![]()
味が分からない位味付けしたからなんとか食べたょ![]()
でも・・・
もう作らないな![]()
今日長女が朝から熱
を出したんだけど、あたしが仕事だったので旦那に代わりに病院へ連れて行ってもらったのね![]()
そしたら・・・
そこで同じクラスの子と出会い![]()
向こうはうちの子の次に受診だったけど、インフルエンザ確定だった![]()
うちの子は熱出てそんなに時間が経ってなかったので、医者に「夜熱が上がったら病院へ行って検査受けてくださいね」って言われたから、沖縄県の小児救急相談番号にかけてみたら、鼻で笑われたしプチ逆切れされた![]()
あんな態度、一般企業なら即クビだよね![]()
もとはと言えば
担任の先生
あなたです![]()
熱があって体調悪いのに、家庭訪問だからと2日間児童のお家を尋ねたら、菌をまいているのと同じだと思いますが![]()
![]()
おかげで、クラス13人しかいないのに半分はダウン
して、昨日の給食は6人しか居なかったって子供は寂しがっていましたょ![]()
ただでさえ少ないクラスなんだし、ちょっと体調が悪くて休むコトになっても騒いで悪さする子供たちではないので、みんなに迷惑かける位なら休んで下さい