職場の人が書いたメッセージ
カワイイ間違えだよねぇ~
人って慌てると、頭の中はわかっていても手が間違うってことあるよね
本日は幼稚園の弁当の日でした
弁当を作るのが得意ではないので毎回がブルー
その中で今日はガンバった
子供からのプレシャーにいつまで耐えられるかな
我が家の産まれた子犬達(4匹)です
旦那がつけたのですが・・・
名前は
「 ピン・ポン・パン 」だそうですょ
一匹名前が足りない