Terurin -2ページ目

Terurin

2男2女の4人のママです。その4匹の猛獣たちの思ったことや日々のちょっとしたことなどをちょいと書いていきたいな・・・

職場の人が書いたメッセージ笑い










Terurin-DSC_0221.JPG









カワイイ間違えだよねぇ~!!







人って慌てると、頭の中はわかっていても手が間違うってことあるよねニコ








本日は幼稚園の弁当の日でしたニコニコ






弁当を作るのが得意ではないので毎回がブルーダウンショック!






その中で今日はガンバったチョキ







Terurin






子供からのプレシャーにいつまで耐えられるかなガーン








我が家の産まれた子犬達(4匹)ですラブラブ!








Terurin






旦那がつけたのですが・・・ガーン






名前ははてなマーク






「 ピン・ポン・パン 」だそうですょニコニコ






一匹名前が足りないあせる