今日は日曜日なんだけど、仕事なんだぁ~![]()
一番上の中学生が剣道
やっているんだけど、それも今日
試合なのに応援に行けない![]()
残念だなぁ![]()
土曜日から合宿に参加していて、学校から直接試合会場に行くので顔も見て
ない![]()
17日にある県大会も
仕事で応援行けない![]()
応援行けないけど
がんばってね
今日は日曜日なんだけど、仕事なんだぁ~![]()
一番上の中学生が剣道
やっているんだけど、それも今日
試合なのに応援に行けない![]()
残念だなぁ![]()
土曜日から合宿に参加していて、学校から直接試合会場に行くので顔も見て
ない![]()
17日にある県大会も
仕事で応援行けない![]()
応援行けないけど
がんばってね