つわものどもがゆめのあと | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

うちの中華そば太麺がウリですねん

麺湯がくのに基本6分かかりますねん

もちろんお客さんの好みに合わせて湯がいたりもします

カタ麺でと言う方には4分で上げます

特に最近はカタ目でというお客さんが増えています

先日バリバリカタでと注文された

いてんねん

ようおんねんなぁ〜

カタ目で食べるんがツウみたいな人

いわゆるツウぶる人

なめとったらあかんで

博多の細っそーいぃたよんない麺やったらわかるけど

うちのんは ふっといから

バリバリカタ言うてどれくらいですか❓と

とにかく早く上げてくれと

じゃあ1分にしますか❓と

1分で上げてあげた

もちろん全然茹で上がってません

罰ゲームか❓

大丈夫❓食べれるん❓って聞くと

とても美味しいです❗️やて

この人のなりがまた凄い

ノンスタイルの石田君みたいな

上下まっ白けの服着て

髪の毛ロン毛で金髪

まん中から毛先までピンク色

ピンクはピンクでもショッキングピンク

んで顔はおっちゃん

わけわからんわ

美味いって言いながら30分ぐらい食べる
んかかってたわ

やっぱり硬かったんやろ❓

無理してるんやろ❓

思うたら後日また来た

今度は向こうから1分でお願いしますやて

やっぱり旨かったんかいなぁ〜

しかもショッキングピンクから

ショッキングオレンジに変わってた

ギャアー

わけわからんわ 笑
{AFDE1626-B6FC-4B17-98FD-8FB7645794F4}

{D8536A77-AA5E-43BB-A25D-7EECC528BA76}

{94BAC055-C396-4A16-A7A5-F24056A2E025}