練習再開 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

メジャートーナメントの全英オープンが始まった

と言うことなんで昨日はみっちり3時間ゴルフの練習をやった

ドライバーとアイアン

特にショートアイアンを打ち込んだ

今はあまり飛距離を求めず方向性重視と

もっと力強い球を打ちたいと考えながらやってます

普段あまり出来ないバンカーやって

最後はパターもした

暑いのは暑いけど ここの練習場は山の上にあるから

景色ええしなによりとても静かなんで気に入ってる

日々うるさい人間に囲まれてる僕にはとても良い空間である

帰りしなにゴルフショップ寄ってちょろっと買いもんなんかしたりして

来週は初めて行く人とラウンドするんで楽しみでもある

毎年この時期は半パンになり足を出す機会が増えるんで

おっさんの身嗜みとしてすね毛マッキンキンに染めてるんやけど

今年はおもいきって剃っちゃいましたぁ笑
{5BE43CAF-C3B7-4971-A797-C915480CAF81}

{71CBB03A-7552-46F3-92F6-CCE9A6CF71AF}

{C8BACF9F-F7A7-43D9-8AE3-E269014ED122}

{8C2A39D0-BF3D-48FC-8DF3-26B986E8F938}

{F7301878-F2FE-4489-B089-CE52CA91A29D}

{69611664-F0EF-4797-B406-036EEE1C168D}