矯正 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

休日はいつも行ってた整骨院

最初は良かってんけど最近は身体があまり変わり映えしないので違う所へ行ってみた

自分で態度は凄くいいけど

姿勢が良いとは思わないので

猫背矯正をメインでやってて10回通えば治りますと断言するとこが気に入ってしばらく通う事にする

その後打ちっぱなしに行って

今度はドライバ-の矯正とアイアンの矯正

1時間みっちり打った後2階にパター練習場があり

今度は1時間パターの矯正

夕方からチビ二人連れて京セラドームへ

ジャイアンツ対オリックスの試合を観に行った

京セラドームはオリックスのホームやのに客のほとんどジャイアンツファン

しゃあないからオリックスの風船買うて飛ばしたったがなぁ~

帰りの満員電車でふと自分の手を見ると

指先がめっちゃ汚れてる

なんで!?

サングラスのせい!?

ちゃうなぁ~

どこ触ったんやろ!?

うわぁ~ほんま汚いわ

なんでや!?

わからんまま帰宅し風呂入ろう思うてTシャツ脱いだら

上半身なんか青黒いねん

おっぱいのへんとか脇腹へんとか

なんで!?

わけわからん

頭混乱して

マジ身体どっか悪いんか!?

ドームで飲み過ぎたか!?

いろんな事考えた

どないなんねん

しばらくじーっとして

うわぁこのTシャツやんけ

そう原因は最近買ったお気に入りのインディゴのTシャツだったのだ

着込むとそれは素晴らしい経年変化を見せてくれるらしいので

休日はなるべく着るようにしていた

昼間めっちゃ暑い中打ちっぱなしで汗をかいたのが原因で

身体とかにインディゴがついたんや

オシャレも考えもんやのぉ~

どんだけ色落ちすんねん

びっくりさせやがって(笑)