GOLF | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

休日ゴルフに行って来た

梅雨入り宣言されてから毎日快晴が続いてまして

ご多分に漏れず昨日も天気良く非常に気持ちの良い一日でした

場所は大津カントリークラブ

前に行ったのは東コースで今回は西コース

結構戦略性のあるコースで

また来たいと思わせるコースでした

今回はドライバ-が良くなかなか飛んでくれましたが

アイアンがアカン

さっぱりや

結局102点

100の壁またおあずけ

いつも行ってええ勝負する同伴者が

昨日はなんと90点

ニッコニコやった

俺一人アカンかった

まあそれなりに楽しかったし

やっぱりゴルフはストレス解消には今一番の娯楽です

課題はグリーン回りと

100ヤード以内のショット

練習がんばろ(笑)