まったり | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。



photo:06



麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog




麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog




休日昼飯なに食べよかなぁ~思てたら



昔よう行ってたとこ思い出しまして



ここシェノワ



場所は教えられへんけど(笑)



静かやし優雅にランチを頂きました






麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog




麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog




そやけど食パンはやっぱりハードやね



ここ本田屋



注文時にカットしはんねんけど俺はやっぱり四枚切りやな



それと固めの細長いフライパンにミルキィーな練乳が入ってるやつ



なかなかやで



パックに入ったぁるやつはバンの耳を揚げて甘い蜜かけたぁんねん



大学芋風やね



これもなかなかやりよるな



場所は教えられへんけど(笑)






麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog






そやけどビートたけしはすごいな



凄い思たからTSUTAYA行って三本レンタルしたわ



今から観るねん



TSUTAYAの場所はわかるやろ(笑)