連休明けに、 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

昨日は、亀ちゃん、と食べ、歩き、まずは、弥七さんへ、

醤油ラーメンを、頂きました!美味しかったです。つづいては、寺田町にある、わっしょい、さんへ、背脂ドサッ!ガツンとくる、男前な一杯、男の根性黒醤油、大盛り、を注文

完食です、ここで、亀ちゃん少しグロッキーです!そして、梅田店へ、専務と、しばらく、雑談をしてから、福島の三く、さんへ、店に入り食券を購入し、席が、満席だったので、後ろで、待って、いたところ、一人で、食べて、おられた、女性の方が、食べ終わり、帰り際に、亀ちゃんに、いきなり、こんばんは\(^_^)/と、言い、亀ちゃん、も、いきなり、しゃべり、だす、あっけに、とられながら、内心、ここまで、進出しとるんかいと、ヽ(`Д´)ノ叫び叫び叫び叫び後で、聞いた ところ、元彼女だった、そうです、なんと言う、偶然だったのでしょうか、世の中は、狭いものです、そんな、こともあり、写真、撮るの、忘れて、しまいました、残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でわ、またグッド!