tsugumi vol.5@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

 こんにちは!

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

tsugumiです◎


昨日まで私が75cにいる理由について

書いてきましたが、

改めて向き合ってみるのもいいですね◎



物事には必ず理由がある。


その理由を忘れてしまったり

方向がズレてしまったりすると

多分、迷子になるんだと思います。



私が75cにいるのは

お客さんもスタッフも写真も好きだから。



私には75cが人生で初めての壁だったけど

それをこの6年間で少しずつ越えてきて

見える世界も考え方も変わった気がします。


今はその壁を越えるのも楽しい。


そうやって過ごしていければ

私がここにいる理由が

増えたり濃くなったりして

もっと75cを好きになるんだと思う。



だからこれからも

75cカメラマンとしての私を

どうぞよろしくお願いしますっ笑









 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ