ありがとう@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

kuraraです^^

 

 

皆さんもう年末年始に突入し、75cも昨日みんなで大掃除を行いました。

お店もピッカピカでインテリアも少し変わり、心もピッカピカな気持ちです^^

 

また、コロナウイルスと戦った1年間マスク生活大変でしたねあせる

まだまだ流行中ですが皆さまお元気でしょうか?

良いお年をお過ごしいただけるよう、体調管理お互い頑張りましょう!

 

 

そして、今日はわたしから発表があります。

 

 

実は今年9月に長年付き合った彼からプロポーズをいただき結婚することになりましたラブラブ

それに伴い、3年間お世話になったわたしのホームでもある75cを卒業することになりました。

 

 

 

とても寂しいですが、大学を卒業し、心惹かれて入社した75c。

あっという間に3年経ちました。

 

わからないことだらけからスタートし、今では着付け、スタイリング、カメラ…などいろいろとできるようになって、たくさんのことを学びたくさん成長できたと思います。

 

そして何よりカメラで自分を表現すること。

本当に楽しいと思えるようになりました^^

 

 

75c はこだわりがしっかりあるスタジオで、皆様もお分かりかと思いますが、衣装も、インテリアも、スタイリングもとてもこだわっています。

 

お客様にもきっとこだわりがあって、それを表現する作業がとてもやりがいでもあり、なんと言っても子供たちの元気さ、かわいらしさ、自由な発想でたくさん笑顔になれました^^

 

 

子供たちのパワー本当にすごいです。

大人の凝り固まった考え方が、覆されるほどの発想や想像力。

本当に学ぶことが多かったです。

 

 

卒業はとても寂しいですが、

わたしもまだまだ成長していきたいと思っております!

そのための第一歩として、もっと素敵な女性になるために新しい人生の旅に出かけたいと思います☺︎

 

 

たくさんの思い出、ずっと忘れません。

皆様のこと大好きです。

もちろん75cの皆さまも含め、本当に75cで出会えた皆さま大大大大好きです!!!!

 

 

いつかまた会えますことを願ってます^^

 

 

 

それでは♪

 

 

75c 

kurara

 

 

 


 

 

 

 

 

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ