chammy~vol.3@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

Chammyです。

 

 

 

今日は"オシャレ"というキーワードで

 

お話したく思います。

 

 

 

 

女の子は子供の頃に

 

母親の真似をしてリップをアーティスティックに

 

付けた思い出はないでしょうか?

 

 

真っ赤なリップや

 

桃色のチーク、、、

 

 

子供ならメイクをしなくても

 

既に持っているものだったりもしますが

 

 

憧れるのは

 

 

美しさやオシャレ

 

 

だと思っています。

 

 

自分が持っていないモノへの憧れは

とても強いと思います。

 

 

遅かれ早かれ

 

 

女の子も男の子も自分の

 

オシャレに目覚める時があると思います。

 

 

 

そんな時に私は75cに来て欲しいなと

 

思います。

 

 

 

私が75cに入ったきっかけも

 

75cがオシャレだったからです。

 

 

blogの中の先輩達はとても輝いていて

 

オシャレでセンスが良く

 

 

 

こんな所で働けたら

私もオシャレになるんじゃないかと

思いました。

 

 

私は前職が堅いお仕事だったので

オシャレして通勤に憧れていました。

 

自分の好きな洋服を着る幸せは

かけがいのない楽しさです。

 

 

いつか75cに来て下さる

キッズたちもこの楽しさを

是非、75cのスタジオで感じいただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

 

代表namiが綴る75cのヒストリーメルマガスタート

お得情報も不定期でどんどん配信していきますよラブラブ

メルマガの登録はこちらから!

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

StyleNo.5・22・19 

tel:03-5768-3928

mail:ebisu5@75c.jp

店舗公式Instagram @75cno5/@75cno19/@75cno22

 

2020年2月より、

恵比寿5番館の1つの店舗の中で、

3つのスタイル(No.5.22.19)での撮影を

させて頂くことになりました。

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ