nami〜vol.2@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

namiです。

 

 

大人気だったライフスタジオからの独立。

 

予約が入るのかな、とか

色々不安はあったものの

もうやるしかないから。

 

独立を決めたのは2011年の夏。

 

ちょうど、東日本大震災があって

ライフスタジオも被災地にボランティア活動に行ったり

いろんな出来事を通して

生きるという事を、真剣に考えた期間。

 

そして個人的には

誰よりも尊敬する女性である母親が

乳がんになり

リンパ腫であると診断され

ちょうど震災の頃から、症状が悪化しはじめ

いろんな意味で

不安と隣り合わせの期間を過ごしました。

 

当時母親と一緒に暮らしていて

治療を続けながらも元気に振る舞う母親を見ながら

自分の独立の決意に対する不安よりも

しっかりがんばって

母親に喜んでほしいなと思いながら

ホームページを作成していました。

 

母親は

最後まで気丈に振る舞いながら

11月に亡くなりましたが

その時もスタッフたちに支えられて

最後のお別れも、素敵な写真をたくさん残してもらって

写真の大切さを強く感じながら

75cのオープン準備をしました。

 

そして出来上がったHPは

本当にお気に入りだったけど

なんともシンプルな作りで

賛否両論、色々でした。w

 

でも

本当に伝えたい気持ちだけを綴ったから

2012年にご来店されたお客様から

HP、読みました!と

お声がけいただくことも多く

とても嬉しかったことを覚えています。

 

そしてそのHP上で流れていた

75cのオリジナルソング。

 

HPはすでに変更されてしまって

今はもう見ることができないですが

その時のオリジナルソングで

22番館で撮影した愛する甥っ子のムービーを作成。

 

 

 

そして

その時の写真たち^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(甥っ子だけど、なにげにお気に入りが多くて迷ってしまいますね・・・)

 

75cは

私の、

私達のこだわりをつめこんだ、本当に大切な空間でした。

 

一緒に理想のスタジオを追い求めるスタッフたち

そして当時は2店舗でスタートした

各店舗のコンセプトを綴ったページに

独立した理由と

スタジオで追い求める、想い。

 

そんな言葉を綴り

どこにもない

おしゃれなスタジオを。

そして、

心からのおもてなしをしていこうと

心に決めてのスタート。

 

ライフスタジオのときのように

予約の取れない大人気スタジオ、とまではいかずとも

独立してからも順調にご来店いただき

口コミも増えて

徐々に、独立時の不安はなくなっていきました。

 

 

 

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

 

代表namiが綴る75cのヒストリーメルマガスタート

お得情報も不定期でどんどん配信していきますよラブラブ

メルマガの登録はこちらから!

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

StyleNo.5・22・19 

tel:03-5768-3928

mail:ebisu5@75c.jp

店舗公式Instagram @75cno5/@75cno19/@75cno22

 

2020年2月より、

恵比寿5番館の1つの店舗の中で、

3つのスタイル(No.5.22.19)での撮影を

させて頂くことになりました。

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ