nami〜vol.1@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは!

本日より

namiが担当させていただきます。

 

改めて、自己紹介。

 

自分がスタートさせた企画だけど

スタッフたちの自己紹介の5日間を通して

本当に個性が現れるなあ・・・と

なにげに楽しみにして読ませてもらってました。

 

なので

急に私も参加させてもらうことに。

 

今はもう何年もスタジオの撮影に入ることがないので

誰だろ〜〜?って思われることも多いかなと思ってますが

今後

またスタジオでお目にかかる日も多くなるかな?と思うので

どうぞ宜しくおねがいします。

 

そして私

ブログを書き始めるととても長いです・・・・が

 

75cをオープンする前

私はただの主婦で

娘が生まれて、初めて写真を撮りたくていろんなスタジオを調べたんです。

それが、すべての始まり。

 

当時(2004年生まれの娘がいます)

写真館でホームページを持っているところもまだそんなになくて

子供写真で検索をかけると

全然ない〜

 

大手のスタジオが出てきても

全然撮りたい写真じゃなくて。

だから、どうしようかな、と悩んでたときに

韓国に嫁いでいた妹が、甥っ子の写真撮影をしたものを送ってくれて

それがきっかけで、私も韓国に行くことに。

 

そこで紹介されたのが

今のLIFEstudioの李社長との出会いにつながるわけですが

そこを書き始めると

本当に長くなるので割愛させていただきますがね・・・

(気になる方いらっしゃったらぜひ、ヒストリーを御覧ください・・・・)

 

出会いって本当に不思議で

すべてが偶然なんだけど

あ、これって必然なのかな〜って思えるような出来事の連続。

 

初めて見た韓国のスタジオの素敵さに

心から感動した私。

 

日本のほうが全然おしゃれと思ってた私ですが

(当時の韓国は今と全然、本当に全然ちがった!)

子供写真館のおしゃれさに衝撃をうけたのでした。

 

李社長との出会いから

人生が急激に変わった私ですが

家族のありえないほどの支えがあって

娘を育てながら

ライフスタジオのオープンを果たし

無名だったスタジオは

予約の取れない、超人気店に。

 

最初は小さく始めたスタジオ

私も、4年後には独立して

ライフスタジオの11店舗目になる

ライフスタジオ恵比寿店を、

(今の5番館ですが)オープンしたんです。

 

当時人気絶頂だったライフスタジオですが

どうせ自分のスタジオをもつなら

他とは違うことがしたくて

【女の子専門店】にすることを決意して

【恋するマドモアゼル】をコンセプトに決めて

ブログを書き始め

新しい挑戦がスタート。

 

オープンしてから

東日本大震災があったりもして

色々考えさせられる事が多かったあのころ。

今のコロナも同様ですが

世の中の流れの中で

自分たちがどう変わっていくのか?

 

そんなことをたくさん、考える時間になりました。

 

だから

ライフスタジオで店舗を出してから1年半という

なんとも短い期間を経て

75cとして

独立させてもらうことを、決意した私。

 

当時のスタッフたちは

ほんと、家族みたいな感じだったから

みんなも賛成してくれた日のこと、はっきり覚えてます。

(ヒトミ、タエコ、ワカコ、ありがとう)

 

そこからが

75cのスタート。

私自身の自己紹介のはずだったのに

スタジオの流れ紹介、みたいになってますが

この、スタジオの変化が起きるときの自分の心の状態が

自分の人生を大きく反映しているから

どうしても切り離せない部分だったりして。

 

ライフスタジオを、自分の子供みたいだと思って過ごしてきたけど

75cでの挑戦は

それ以上の

なんとも言えない緊張の連続でした。

 

 

初回から長文ですが

お許しください・・・

そして

明日からもお付き合い下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

 

代表namiが綴る75cのヒストリーメルマガスタート

お得情報も不定期でどんどん配信していきますよラブラブ

メルマガの登録はこちらから!

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

StyleNo.5・22・19 

tel:03-5768-3928

mail:ebisu5@75c.jp

店舗公式Instagram @75cno5/@75cno19/@75cno22

 

2020年2月より、

恵比寿5番館の1つの店舗の中で、

3つのスタイル(No.5.22.19)での撮影を

させて頂くことになりました。

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ