I Like…backstage/モデル目線@special | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

 

恋マドにて、いつもと違ったいろいろなメイクをさせてもらいましたが、

そもそも人にメイクをしてもらう事自体があまりないので、

動かないように、、とメイクの時が一番緊張しました((笑))

撮影自体はよくスタッフ同士で撮影したりしているので慣れていますが

今回はマリ店長とマリコさんのイメージに合わせ動きを加えていきながら...

ドキドキしながらの撮影でした^^

個人的にはカフェでの撮影がテンションが上がり、

私もここで写真を撮りたい~!!

と思うほど、かわいい内装ですごく楽しかったです♪

マリ店長のメイク、カメラ技術、マリコさんのスタイリング術や、トーク力!!

ほんとにマリコさんは褒め上手なので

私もつぐみ店長も照れながらわちゃわちゃとした感じの撮影で

楽しくあっという間の1日でした☺

いろんな自分になれて、写真を撮られる側の楽しさを

再認識しました^^

又ぜひやってみたいです!!by くらら

 

 

久し振りの恋マド撮影!
この撮影では普段の自分じゃしたことのないメイクや

着たことのない衣装にチャレンジできるので

本当に新鮮で楽しいんですよね~

それに今回はカメラマン側が考えたテーマでの撮影!

まり店長とまりこさんが作り上げてくれた

私とくららはいかがでしたか^^?

普段「姉妹ですか?」とよく聞かれる私とくららですが、

こう見るとあんまり似てない!笑

これも、それぞれの個性とテーマを

上手くミックスさせてくださった

まり店長とまりこさんの力ですね♪

75cはカメラマンでもモデルをすることが多いので、

撮る側・撮られる側の視点から

撮影を考えたり、感じたりできるようになります。

これは普段の撮影にも活かせるので

恋マドって楽しいだけじゃなくて

カメラマンとしても本当に大事な時間だな~と思います◎

なので!恋マドを経てカメラマンとしてさらにパワーアップした

私たちにも会いにきてくださーい!

そして良かったら「恋マド見ました!」って

感想を聞かせてくださいね!笑 byつぐみ


 


 

そして!

来週からは私とくららが撮影した恋マド公開していきます☆

モデルはだれでしょう…^^?

お楽しみに~♪

 

 

 

75c公式アプリが出来ましたビックリマーク

75c公式アプリ

 

 

代表namiが綴るメルマガスタートしました。

お得情報も不定期でどんどん配信していきますよラブラブ

メルマガの登録はこちらから!

 

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

こちらからご予約や商品オーダー可能ですウインク

 

 

75シーンTVもやってますチュー

 

 

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*恵比寿5番館&19番館* 

tel:03-5768-3928

mail:ebisu5@75c.jp

店舗公式Instagram @75cno5/@75cno19

 

*恵比寿22番館* 

tel:03-5725-8640

mail:ebisu22@75c.jp

店舗公式Instagram @75cno22

22番館の営業は2020年2月2日までとなっております。ご予約はお早めに!ピンクマカロン

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪