touch!@恵比寿22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

おはようございます🌞

tsugumiです!

 

昨日は22番館の8周年について触れましたが、そんな記念日は【無料撮影プレゼント】が75cアプリで事前に流れましたよ〜😏🎁

 

今回1番に連絡をくださったのは、ライフ時代からのお客様!

今でもしっかりチェックしてくださっていて有難い限りです🙇‍♀️✨

そんな長いお付き合いのお客様なので、nami社長との繋がりもあり、ママさんと社長は久々の再会を楽しんでおられました😁✨

 

さて!今回の主役であるyuiちゃんは、歌が大好きで笑顔の可愛い女の子🥰

 

 

 

 

ママさんがyuiちゃんに聴かせていた日本語童謡を、気分転換に英語の童謡に変えてみたところ、ナチュラル英才教育に!

 

1歳半にして出てくる言葉ちょっとずつ英語だったり、英語の童謡に合わせて踊ったり❤️

 

それが本当に可愛すぎるんですよね☺️❤️

 

ニコニコと手を伸ばして「touch!」とか「bye!」って言われると、簡単だけどちゃんと英語に聴こえてくるし、可愛いし、いろいろ反則です😂✨

 

 

 

 

 

 

スタジオのマトリョーシカにハマり、出して並べて自分も並ぶ…笑

あの瞬間の癒しパワーは凄かったです😂✨

 

 

 

 

そして、今回もパパさんにフォーカスした写真を撮らせて頂きました📸!

 

 

 

 

とっても仲良しな2人✨

微笑ましいですね☺️

 

 

撮影では、家族写真はもちろん2ショットだって撮影できます!

パパママは恥ずかしがらずに是非撮りましょ😆💕

 

最後はみんなで集合写真👏

 

 

パパさんママさんyuiちゃん!

とっても楽しい撮影をありがとうございました✨

 

 

 

**************************************************
photostyling75c

公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c
店舗直通LINEアカウント@talk75c

*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cno5/@75cno19

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cno22
**************************************************