8周年@恵比寿22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんばんは〜

tsugumiです🌱

 

本日5/3で22番館は8周年を迎えました👏✨

 

先日お知らせした、22番館のクローズ。

 

しょうがないことですが、やっぱり寂しいものですね…。

 

でも寂しい気持ちでいるよりも、この22番館が最後まで楽しい空間であり続けられるよう、前向きに色々と考えていくほうがいいな!って思いました!

 

だから私は、最後まで出来るだけ多くのお客様と22番館での思い出をたくさん作りたいです😊

 

 

リピーター様でもご新規様でも

男の子でも女の子でも

年齢だって関係ありません!

 

みなさん是非!22番館に遊びに来てください😆✨

待ってます!!!

 

 

202022日まで、、、

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

**************************************************
photostyling75c

公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c
店舗直通LINEアカウント@talk75c

*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cno5/@75cno19

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cno22
**************************************************