備屋珈琲店@恵比寿・代官山favorite | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは、kyoshiroです。

ついに、雪が降ってきましたね。

そんな震える寒さを凌ぐ為に駆け込んだのが、「備屋珈琲店 恵比寿店」です。

恵比寿駅から徒歩2分にある老舗のカフェで、店内はヨーロッパの文化を感じるアンティークカップや絵画が数多く置かれています。

オリジナルの自家焙煎炭火珈琲を味わえる、珈琲専門店です。

山あいにある工場で備長炭を使用して、ゆっくりと焙煎した珈琲は、コクと苦味のバランスが素晴らしい味わいです。


他にも、ぜんざいやところてん等も置いてあり、「ほほ肉ビーフシチュー」、「はんばーぐすてーき」などの食事系のメニューも豊富です。
ビーフシチューは、しっかりと煮込んであり、口の中に入れるとホロホロと溶けるようなやわらかさが、たまらなく美味しいです。

 

寒い日に食べるものほど、美味しい物は無いですね。

 

備屋珈琲店 恵比寿店
http://binya-coffee.com/shop/shop-298/

**************************************************

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

公式LINEアカウント@photostyling75c

店舗直通LINEアカウント@talk75c

 

*恵比寿5番館&19番館* 

tel:03-5768-3928

mail:ebisu5@75c.jp

店舗公式Instagram @75cebisuno5

 

*恵比寿22番館* 

tel:03-5725-8640

mail:ebisu22@75c.jp

店舗公式Instagram: @75cebisuno22

***************************************************