18mois@恵比寿22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

 
こんばんは、azusaです。
 
先日、娘の1歳半記念に22番館で撮影をしてきました。
娘が生まれてから、1歳半になったら絶対に22番館で、最後のおむつカットとパンケーキを…!と思っていたので、私も普段お客様を迎えるスタッフとして通い慣れたスタジオではありますが、予約をした日から前日まで風邪はひかないか、怪我なんてして顔に傷が出来ないか、なんて考えたりして、ずっとそわそわワクワク…
 
完全に私ごとですが、思えば入社して5年たち、その間に結婚して娘を授かって、お客さんとしてこうやって撮影してもらうことをどれだけ楽しみにしていたか。
母親になって1年半、ようやく私の中でも母親としてほんの少し心に余裕ができてきたのか、この子の母親で良かったと実感できることが増えてきたように思うこの頃。
1歳半になった娘はもう赤ちゃんではなくなっていくことを感じさせる時期で、私自身少しセンチメンタルになりながら、ここまで私たち夫婦と一緒にいてくれてありがとうと心からそんな想いが込み上げてきました。
 
1歳とももう違うし
きっと2歳とも全然違う今を
こんなに素敵に残せてよかった。
 
75cで撮るのが夢だったんです、と言ってスタジオに来てくださる方も沢山いる中で、私もスタッフでありながら一75cファンとして、とても素敵な時間を過ごさせてもらうことができて、またこのスタジオが大好きになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*************************************************
photostyling75c
 
公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c
店舗直通LINEアカウント@talk75c
 
*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cebisuno5
 
*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cebisuno22
***************************************************