YUFUIN.@tsugumi's favorite | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちはー!

tsugumiです^_^♪

アメブロ登場はお久しぶりですね!


私、先日mari店長と

nami社長のいる

大分県は湯布院に

行ってきました^o^


仕事でもプライベートでも

ちょくちょく行っている湯布院は

もはや私の第二の故郷!笑


今回はお仕事だったんですが、

nami社長やmari店長と

スタジオのことを沢山お話をして

すっごくいい時間を過ごしてきました◎






今回のこの時間が

スタジオをより良くして

皆さんにも喜んでもらえるように

これからもみんなで頑張りますね(*^^*)



そしてそして…

湯布院といえば…温泉&グルメ!

 


会議中のケーキも本当に美味しかった…♡




沢山お話もしましたが、

同じくらい湯布院も堪能してきたので

そちらは次回ブログで紹介させて頂きます♪


お楽しみにー(^^)/☆


**************************************************

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

公式LINEアカウント@photostyling75c

店舗直通LINEアカウント@talk75c

 

*恵比寿5番館&19番館* 

tel:03-5768-3928

mail:ebisu5@75c.jp

店舗公式Instagram @75cebisuno5

 

*恵比寿22番館* 

tel:03-5725-8640

mail:ebisu22@75c.jp

店舗公式Instagram: @75cebisuno22

***************************************************