accueil(アクイーユ)@恵比寿・代官山favorite | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは、kyoshiroです。

22番館ではパンケーキ撮影が人気の撮影になっていますが、恵比寿のパンケーキってどんなお店があるのでしょうか…
そんな事を考えながら立ち寄ったのは、カフェレストラン「accueil」(アクイーユ)です。

恵比寿駅、または代官山駅から歩いて5分の所にひっそりと構えている隠れ家レストランです。
ランチメニューが豊富で、定番からその日のパスタ、サラダ、オープンサンド、キッシュなど1000円程で色々あります。

平日はそれほどの混みはないようで、全く待たずして着席できました。
想像していたよりかなり広い店内で、木の温もりが感じられるナチュラルな雰囲気。


今回はバーニャカウダと苺のパンケーキを頂きました。

パンケーキは見た目通りボリューム満点で、昼食後それほど経っていない人には完食が大変かもしれないです。
パンケーキ自体の美味しさもありますが、トッピングの凄さが印象的でした。

バーニャカウダは野菜の種類が豊富で、彩りが良いプレート。
旬の野菜がふんだんに使われていて、とても美味しかったです。
店内の雰囲気も明るめでオシャレで、友人や家族との休日ランチにぴったりだと思います。


accueil(アクイーユ)
03-6821-8888
【営業時間】
祝前・金曜・土曜 11:00~22:00
日曜~木曜 11:00~21:00
定休日:年末年始
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ1F
http://www.accueil.co.jp/
**************************************************
photostyling75c


公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c
店舗直通LINEアカウント@talk75c


*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cebisuno5

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cebisuno22
***************************************************