11歳@恵比寿5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。


こんにちは、azusaです。

今日は、ライフスタジオ時代から
75cに来てくださっているお客様をご紹介します。
私も撮影に入ったのはもう4回目。
年に1度の再会を4回繰り返し、
11歳になった彼女を撮影するのは
なんだか身内のような感覚でとても感慨深いものでした。

色々と難しい年頃かなと思うのに
時間を経て再会しても変わらない彼女のピュアで優しい性格は
きっと彼女のご両親譲りなんだろうな。
パパもママも愛で溢れた本当に素敵なファミリーで
私もこんな家族になりたいなとひっそりと憧れを抱きながら
また来年の再会を今から待ち遠しく思っています。









**************************************************
photostyling75c

公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c
店舗直通LINEアカウント@talk75c

*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cebisuno5

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cebisuno22
***************************************************