ぼくがつぼくにちぼくようび@jiyoon’s favorite | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは! 

 

jiyoonです。

今回、ご紹介いたします絵本は「ぼくがつぼくにちぼくようび」です。







こちらの絵本はお子様にもおすすめですが、お母様にも是非、読んでいただきたい一冊です。

ちいさな幸せがたくさん詰まっていて、それはまるで誰かに向けたラブレターのような、
物語の幸せを感じると共に穏やかで優しい気持ちなる不思議な絵本です。






又、その物語を綴る言葉なんとも心地よく、それを彩る1枚 絵のような挿絵は、
誰かのな にげない日記をこっそりのぞいてしまったような気分にもなります。

そのカラフルでやわらかいタッチのイラストは、
忘れてしまっていた幼い頃の幸せな想い出をそっと埋もれている中から探し出して触れているかのようでもあります。


 

 




その中でも、
「やっぱりちゃあんとぼくの中にいやなことがあって、

ぼくはあきらめることにしてふだんどおりのぼくをやるしかないな、

と思ったら少し楽になったよ。」はこの絵本の中で私が一番好きな言葉で、

何事も自分らしくのびのびしていればいいのだと思えました。

 


「ぼくがつぼくにちぼくようび」を通して、

小さな幸せを感じ、心を温めてみてはいかがでしょうか?

以上、jiyoonでした。

 

**************************************************
photostyling75c

公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c

店舗直通LINEアカウント@talk75c

 

*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cebisuno5

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cebisuno22
***************************************************