初めましてのような@恵比寿5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは、namiです。

 

新年会に伴い、今日は久しぶりに撮影に少し入らせて頂きました。

 

今日のお客様は

ライフスタジオ恵比寿店の頃からのお客様。

だけど私は撮影に入るのは初めてで

10歳になるmaoちゃんとも、初めまして、みたいな再会を。

 

 

 

 

 

ハーフ成人式に着物の撮影をする子ども達が増えて

本人も楽しんでくれて

小さい頃からこの場所に慣れてるmaoちゃんだからこそ?!の

とっても上手な動きの一つ一つに

なんだか自分の年を急に感じたりもしながら・・・・w

 

出来上がった写真を見ながら

ご両親の喜ぶ姿を見ていると

なんだかいろんなスタジオでの出会いがフラッシュバックしたりして

新年早々

とっても幸せな気持ちになっちゃいました。

 

スカートを望む子も多いけど

maoちゃんからの指定はパンツスタイル。

クロエのパンツがとってもよく似合ってて

4年生だけど、

大人っぽく

私の好きな廊下の撮影では、シャネルのパンプスを合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

仲良しなパパとママと一緒に満面の笑みを見せてくれてありがとう。

また次の撮影の時も

いっぱい笑ってオシャレして、くるくるの髪の毛でウキウキしようね♪

 

**************************************************
photostyling75c

公式Instagram @photostyling75c
公式LINEアカウント@photostyling75c

店舗直通LINEアカウント@talk75c

 

*恵比寿5番館&19番館* 
tel:03-5768-3928
mail:ebisu5@75c.jp
店舗公式Instagram @75cebisuno5

*恵比寿22番館* 
tel:03-5725-8640
mail:ebisu22@75c.jp
店舗公式Instagram: @75cebisuno22
***************************************************