家族写真を残そう!@sea茅ヶ崎 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

お気に入りの家族写真はありますか?
家族写真を部屋に飾っていますか?

家族が一緒に過ごしている、当たり前のようで
本当に奇跡みたいな大切な今を・・・

大きくなった子供達のためにも、
そして自分のためにも、

ぜひ写真に残してほしいと思うのです・・・

子育てに奮闘している毎日は
あっという間にせわしく過ぎていってしまうけど
そのときに感じた色んな気持ちや
想い出も一緒に閉じ込めて
思い出させてくれるとおもいます・・・

まるで映画のワンシーンのような・・・
家族写真を撮れたらいいな・・・と日々写真も研究をしています^^


 

 



パパと一緒の時が
一番のニコニコ笑顔でした!!

パパも嬉しそう・・・^^

 



もちろんママとも♪
ほっぺとほっぺでちゅっ♪

 



2歳の記念の撮影・・・
あっという間に成長していく君をみて
嬉しくもあり、ちょっとさみしくもなったり・・・
子供の成長はあっという間だから
大切に大切に
忘れないように・・・

 

 



最初は少しドキドキしていたけど
だんだん慣れてきて普段の笑顔もでてきたかな??

 

 

 

最後はこんなモデルポーズまで!!?
これはたまたまだったのですが・・・
サングラスを掛けた一瞬を撮影・・・
2回目は掛けてくれませんでした・・・笑

 


photo by yumeo
coordinate by saki


写真は時が経っていったときに
初めて撮っておいて良かったなって本当に気付く物だと思います。
もっと写真を残しておけば良かったなって後悔してほしくないから・・・
年に1回家族の記念に・・・
ぜひ写真を撮影してみませんか?

<Event情報> 

6/12 75seafleamarket開催します!

--------------------------

Photo Styling 【75c;】
sea茅ヶ崎店
tel: 046-733-5518

〒253-0054 神奈川県 茅ケ崎市東海岸南2-11-14 スポーティフビレッジI

blog:http://ameblo.jp/75sea-chigasaki/
facebook:https://www.facebook.com/75sea/

公式instagram:@75sea_chigasaki

--------------------------