主役はだぁれ?@sea茅ヶ崎 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

今までも何度も75cに足を運んで下さっている
ファミリーの大切な撮影でした♪

今回の撮影の主役は~~~

だぁれだ??

「僕だよ!!」♪♪

「きゅん」

 

「そうです、今回の撮影はこちらの可愛いおめめのたもつ君です!」
と言いたいところですが・・・

 

ではなくて・・・

今回の主役はこちらの2人の七五三だったんです!!

 


 

もちろんたもつ君も主役級の可愛さだったので
ソロ写真を撮らずにはいられず、パシャパシャ撮影してしまったのですが・・・w

今回はこの2人のサポート役として大活躍してくれました!!
 



メインの着物の撮影は
天気が良かったので

お庭で撮影~~!!

 

 

もう毎年撮影してるだけあって
ほんとに上手なふたり♪


こんな表情3歳でできるんでしょうか??
しっとりした表情も見せてくれました!

 



着物を着るとやっぱりちょっと緊張していたのですが、
たもつ君のおかげでいつもの笑顔がたくさん出て
大活躍でした!!

この後ろ姿・・・たまりません!

 



お姉ちゃんはモデルのように
勝手にポーズをいろいろ変えてくれちゃうんです!
伏し目だったり、髪の毛を触ってくれたり・・・

将来はモデルになるのかな??w
光もキレイな時間帯で
とにかく素敵でした^^

 



そして毎年撮影しているという
パパにチューの写真も撮影しました♪
毎年撮ってるなんて、ほんとに素敵な家族です^^


いつまでやってくれるかな~なんて言いながら・・・

もうすぐ恥ずかしいなんて言い出す年頃もやってくるかもしれないけど、大人になったら、結婚式で流す事間違いなしだと思います!

 


たもつ君もファミリーの一員だから・・・
一緒に家族写真。

 


photo yumeo

coordinator mari

大切な家族の節目に
こうして携わることができることが
本当に幸せなお仕事だなって思います^^
これからも成長を一緒に見守らせてくださいね♪

 

 

<Event情報> 

6/12 75seafleamarket開催します!
 

--------------------------

Photo Styling 【75c;】
sea茅ヶ崎店
tel: 046-733-5518

〒253-0054 神奈川県 茅ケ崎市東海岸南2-11-14 スポーティフビレッジI

blog:http://ameblo.jp/75sea-chigasaki/
facebook:https://www.facebook.com/75sea/

公式instagram:@75sea_chigasaki

--------------------------