もらい泣きの日@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは~
5番館azusaです!♡

今日はGWに合わせて
福島から遊びに来てくれたお友達のご紹介です♡

美人姉妹でおしゃれが大好きな
可愛い可愛いふたり!!

5番館に来てくれてありがとう~~~!!!
















1着目に着替えた瞬間から、
もう涙をこらえるママさん。

いつも忙しくて
歳が大きくなるとなおさら
成長ってなかなか感じることが難しいんだけど、
こうやって写真に残すと
あぁ、大きくなったなぁって
実感が増すんです。

モニターのとき
涙するママさんにもらって
私もパソコンの後ろに隠れて涙。

私たちスタッフの方が
いい時間を過ごさせてもらって
75cに来てくれてありがとうって
心から思います。

来てくれて、本当にありがとう

ちょっと遠いけど、また、一緒に遊ぼうね^^
いつでも待ってるよ~♡