ずるい目線@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんばんは~。
恵比寿22番館のけんちゃんです!


3月が明日でおわるのと同時に
私の撮影練習もおわりをむかえます~◎


{2E55BB8F-60EF-48D3-AE15-32AE70E2A142}


昨日も小さなベビーちゃんが
私の撮影練習モデルとしてきてくれました♫


{7801554A-68CA-4A6F-8C12-BA452EDECB2B}

{D6731508-808F-4E0B-A150-470AAB21BD1B}


このやる気の無さ、気怠さが
可愛すぎて撮影中に私の手が震える。。


{A9409264-A4EB-458A-B56F-9AF71D68BCC2}


こんな見つめ方。。。ずるいです。。!

そして、とってもお利口さんな
お姉ちゃんもきてくれました♡


{8E88A712-7554-4AF6-B73E-AE093DE73D66}

{48AFAFD9-9A96-4AFA-824D-181D6C94E07F}


この撮影練習、
たくさんのご予約・ご来店があり
大変感謝してます^^

撮影に来てくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!

これからも頑張ってまいります~♫



ではでは、おやすみなさい。