長野の天使@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは~
恵比寿5番館 mariです☆

今日のお友達は、
長野県から来て頂いた、
Cocoro&konomiちゃん♡

「家族写真から撮ろう~♪♪」
なんて話から、
ナチュラルに2人で遊んでくれて・・・・

「うん!!そのまま2ショット写真とろう!!笑」



しっかり者のお姉ちゃんのcocoroちゃん。
お姉ちゃんにネックレスの付け方を教えてもらったり~♪



窓辺でお花を触って、
遊んだり~♪♪



初めはノリノリだったkonomiちゃんも、
途中でお腹が減り、ずっと卵ボーロの入った容器を持っていたり笑

この写真はその隙を狙ってのショット♪



ポージングがとっても

上手なcocoroちゃん♫

実は2人のパパママは、
長野でペンションをやっているんです!!

その名も、
「カーサビアンカ」
五竜という所にあるペンション。

気になりすぎて検索・・・
凄すぎる!!
お城のペンションです!!!!

パパお手製の手作りソーセージ。
おばあ様のお料理。
綺麗なお部屋に、
最高な景色!!!

最高すぎます。
これは行くしかない!!ということで、
今年の春夏にazusaといく計画を♪

本当にアットホームで、
幸せな食事・・・・

みなさまも是非遊びに行ってみてください♫

素敵なご家族がお出迎えしてくれますよ♡


カーサビアンカ
http://www.casabiancagoryu.net/