1歳の天使@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは♪
恵比寿5番館 mariです☆

今日のお友達は~、
1歳のバースデー記念にご来店 karinちゃん201617

karinちゃん初めてのスタジオ写真♡
パパママもドキドキ♡

1着目は、
真っ白のサロペット。






英語のブロックに夢中!!
とっても着心地が良いこの衣装は、
フランスで購入。



どうですか??
このニコニコちゃんハート
インテリアは全て思い出の品。
ポンポン♪
とリズムをとっているほっかむりのkarinちゃん♡
キラキラ星のお歌が大好きでノリノリ♪


そして2着目はこちら♪





bonpointの新作衣装♡
この色味がなんともお似合いでした~おんぷ

つかまりタッチもとっても上手!!



むちゅむちゅの足♡
チョコンとしたつま先が既に女子♪


最後にオムツカット♡



最後までニコニコの元気いっぱいで
頑張ってくれたkarinちゃん♡

パパママも一緒にお歌をうたったりしてくれて、
とってもたのしいお時間でした♪

ありがとうございますおんぷ

またすぐに遊びに来てね201617